2014.05.04

行事食

フローレンス 

本日の昼食は食事行事食食事をご用意しましたDocomo102Docomo102てれネコあは 職員からのおもてなしはこちらやじるしやじるしやじるし DSCN0546.JPG 今回の箸箸袋箸はこどもの日にちなんでかわいらしくこいのぼりこいのぼりこいのぼりにしてみましたハート この箸袋大変好評ゆう★でお膳を下げるときほとんどのこいのぼりがいませんでしたはっ!はっ!ビックリマーク 皆様持って帰られたみたいですheartき 気に入って頂けてよかったですkyu手 さて、お料理はというと・・・・・・ ハートジャンジャジャーーーーーーンハート DSCN0545.JPG 盛り付けもおしゃれゆう★でめちゃめちゃキレイキラキラですねニコッ!! 味も最高ちゅんハート皆様大変喜ばれてました感謝♪

Related

関連記事

  • 2012/8/7

    おやつ

  • 2008/9/9

    工作

  • 2014/8/20

    おやつ

New

新着記事

  • 2024/5/14

    🌞ひなたぼっこ🌞

  • 2024/5/13

    お誕生会🎉

  • 2024/4/30

    お誕生日会🎂

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。