2018.10.25

行事食

フローレンス 

 

 

今年の夏も猛暑で少しは暑さもやわらいだと思ったら

 

大きな台風がやってきました。

 

停電になるは建物にも若干の被害がでましたが

 

入居者様が慌てることなく落ち着いてくださり日常生活に混乱が生じず感謝しております。

 

出勤途中には屋根にブルーシートが張られたままの状態がみられます。

 

あれから2か月近くになります。

 

もう2か月、まだ2か月なのでしょうか……

 

 

≪ 今月の行事食 ≫

 

・押し寿司

 

・ナスの味噌田楽

 

・春菊の胡麻和え

 

・茶わん蒸し

 

・デザート(柿)

 

IMG_2399.JPG

 

 

 

食堂に来られた入居者様が、「 今日は何の日? 」

 

ごちそうの日ですとお伝えすると「 あら~ 」とにっこり☺

 

美味しいものは自然と笑顔にしてくれますね。

 

 

 

 

 

Related

関連記事

  • 2011/7/24

    フラワーアレンジメント☆

  • 2017/5/28

    お誕生日会

  • 2023/12/5

    レクリエーション🤗

New

新着記事

  • 2024/5/14

    🌞ひなたぼっこ🌞

  • 2024/5/13

    お誕生会🎉

  • 2024/4/30

    お誕生日会🎂

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。