2011.11.21

親睦会旅行「第2弾」 2日目

サンビラ/アヴィ ケアハウス 行事報告 

 ホテル長島の朝風呂 を満喫し、朝食はバイキングで 腹ごしらえし、いざ出発。 大津は寿長生の郷へ!! 静かな山の中にあるホット癒してくれる所でした。 昼食の懐石料理もおいしかったです。 食事の後は和菓子作りにチャレンジ いろんな形の和菓子ができましたよ。 和菓子作りを堪能した後はしっとりしたお茶室で紅葉を 見ながらお抹茶をいただいて、身も心もはんなりと。 今回の一泊旅行、なばなのイルミネーションに感動し、寿長生 の郷に癒され皆さんも喜んで頂け充実した2日間でした。

Related

関連記事

  • 2017/3/28

    おはぎ作り

  • 2019/3/24

    回転寿司がやってきた!!

  • 2011/11/30

    もうすぐ・・・

New

新着記事

  • 2024/5/13

    🌼母の日(行事食)🌼

  • 2024/5/8

    🎏5月の行事食🎏

  • 2024/5/3

    🍣行事食 にぎり寿司🍣

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。