2015.04.12

親睦会旅行に行ってきました!

サンビラ/アヴィ ケアハウス 行事報告 

4月7日に今年度最初の親睦会日帰り旅行に行ってきました笑顔  行先は「和歌山城の桜と黒潮市場」です! まずは黒潮市場へ。早速マグロの解体ショーを観れました! IMG_0624.JPG お昼ご飯には、先ほど解体されたばかりの 新鮮なまぐろが・・!  やわらかいお肉に天ぷらにお寿司に・・ もうお腹いっぱいです笑顔 大変美味しくいただきましたありがとう IMG_0629.JPG お腹いっぱいになった後は、和歌山城の散策です。 今年はが早かったので、あまり咲いていませんでしたが、 きれいな枝垂桜が待っていてくれました笑顔 素敵な記念写真を撮ることができて良かったですありがとう IMG_0633.JPG 今日は寒さの戻った一日でしたが、皆さんには 楽しんでいただけたようで良かったですありがとう 今年度、あと3回の親睦会旅行がありますので、 またぜひご参加くださいねはーと

Related

関連記事

  • 2024/5/13

    🌼母の日(行事食)🌼

  • 2013/3/27

    3月の川柳

  • 2010/6/30

    ☀ 6月最後の日 ☀

New

新着記事

  • 2024/5/17

    🐣ある日のミキサー食🐣

  • 2024/5/17

    🦐天ぷら実演調理🦐

  • 2024/5/13

    🌼母の日(行事食)🌼

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。