2010.02.21

試験結果速報2

サンビラ/アヴィ ケアハウス 行事報告 

 立場上外部の施設関係者やご家族様に会う事が多いのですが
「HP楽しみにしています」と声をかけられたり
名刺交換すると「ひょっとして・・・」と言われることが多くなりました。
なんだかこっぱずかしい変酋長です

そんな事(とっても大切です。関係者の方すいません)よりも
今回の速報は「ヘルパー2級の試験結果」ではなくて
今後の介護業界を担う為に必要な資格・・そう

あの医師免許と同じ国家資格である
「介護福祉士」の筆記試験結果の発表がありました。
正確には2月19日郵便にて発送なので、各都道府県で違うものの
かくHP等では「合格しました」の書き込みが殺到しています。

サンビラこうべでも同様、朝寝ているのに私の携帯に
「合格しました」ととて嬉んだ声で連絡がありました。
人の事ながらではありますが、こういう知らせは
「うれしい」
ものであります。

色々な事情で今回試験に合格できなかった方もいますが
「明けない夜はないだよ」と言ってあげたいです。

今回筆記試験に合格した面々。残すは3月7日に予定している
「実技試験」ですぞ~~~
介護未経験も経験者も同じ会場に立っての勝負です。
見事それにパスして頂き、3月31日発表の「介護福祉士合格!」を
目指してくださいませ。

「案ずるな受験生!」皆さんの合格お祈りしています!!

ここで一つ
 覆面レスラー と掛けまして 宝石デザイナー と解く
その心は
 
リングの上が勝負です(笑

Related

関連記事

  • 2013/3/23

    ジェンガ

  • 2014/6/18

    今日のおやつ ~ マドレーヌ ~

  • 2012/6/26

    5月川柳

New

新着記事

  • 2024/5/13

    🌼母の日(行事食)🌼

  • 2024/5/8

    🎏5月の行事食🎏

  • 2024/5/3

    🍣行事食 にぎり寿司🍣

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。