2023.05.07

詰め放題!

さわやかデイサービスです!(^^)!

 

せっかくの週末・・・☔が降っています。

こんな日はゆっくりとお過ごしくださいね(*^_^*)

 

さて今日はスーパー等で誰もがチャレンジしたことがある

「詰め放題ゲーム」を楽しんで頂きました。

かごの中にどれだけのボールを入れることができるのか・・・

少しずつ入れ上手く隙間に小さいボールを入れていき山盛りで持ち上げて

落ちなかったら成功です!(^^)!

多い方は30個以上入れる事に成功されていました(^^)/

 

Related

関連記事

New

新着記事

  • 2024/4/22

    できることを増やしたくて…

  • 2024/4/22

    花盛り

  • 2024/4/21

    お花畑に蝶が舞う

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。