2014.11.24

講師をしてきました、パート2

やまさき白寿園 居宅 

DSCN3311[1].JPG  先月に引き続き、山崎高校の介護職員初任者研修の講師をしてきました。  先月は自己採点で50点の出来でしたが、今日は70点矢印は取れたかなと 思います。  途中でコミュニケーションに関するゲームをしました。それは楽しかった みたいで、楽しい「先生、もう一回しよちょき」との声もありました。でもゲームが 終わって講義になると眠たそう眠いにする子がいて、やはり人にものを教える のは難しいです。困る

Related

関連記事

  • 2015/8/10

    誕生会 

  • 2017/10/2

    ハロウィン

  • 2018/5/30

    トライ・やるウィーク

New

新着記事

  • 2024/4/22

    技能実習生

  • 2024/4/20

    ケアハウス創立記念日

  • 2024/4/15

    よもぎ湯 ♨

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。