2024.01.04

謹賀新年 (辰と牡丹)

やまさき白寿園 デイサービス その他 お知らせ 

新年、明けましておめでとうござい

ます。輝かしい新年をお迎えの事と

お慶び申し上げます。

本年も、職員一同、皆様が笑顔にな

られます様、寄り添って行きます。

 

 さて、昨年より、心を込めて作ら

れた辰と牡丹の壁画を紹介します。

 

 

牡丹の花は、2色の花紙を合わせて

開いています。

「簡単な様で難しいなぁ~」と呟

いておられました。

又、ある人は「もう一つ、持って

来て」とやる気満々でした。

辰の表情は、とても難しく、苦戦

しました。あごひげや、たてがみ

を金色にする事で、迫力、力強さ

を発揮できました。

デイサービス正面に飾られた時は

「素晴らしい~」と拍手喝采です

 

壁画の様に、力強く、又、優しい

デイサービスでありたいと思いま

す。本年も、どうぞ、宜しくお願

い申し上げます。

    デイサービス一同

 

Related

関連記事

  • 2017/9/6

    今年も、ぶどう狩りに行ってきました。

  • 2016/3/23

    食事会 すき焼き

  • 2012/3/18

    中庭に春が来ました。

New

新着記事

  • 2024/4/29

    ヤマサ蒲鉾&柴桜🌸

  • 2024/4/22

    技能実習生

  • 2024/4/20

    ケアハウス創立記念日

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。