2014.02.04

豆まき♪ 鬼は~そと♪ 福は~うち♪

やまさき白寿園 入所/ショート その他 

 先日は節分と言うことでお昼ごはんには巻き寿司が出たそうですが・・・ 昼からはなんと鬼さんが各フロアに出没するそうですよ!! 2人の赤鬼青鬼が園内に現れました!! さぁさぁ豆まきの開幕ですよ♪ 鬼は~そと♪ 福は~うち♪ 利用者さんの投げた新聞紙製の豆で見事2人の鬼を撃退♪ 利用者さんにも楽しんでいただけたようで、皆さん思い切り良く豆を投げられていました。

Related

関連記事

  • 2024/1/22

    医務室より

  • 2018/9/10

    創作中

  • 2017/11/4

    りんごの季節

New

新着記事

  • 2024/5/3

    新緑の候

  • 2024/4/29

    ヤマサ蒲鉾&柴桜🌸

  • 2024/4/22

    技能実習生

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。