2016.02.07

豆まき

フローレンス 

2月3日は節分でした。 昼食には海苔巻きが IMG_2957.JPG かっこ ちょっと多いなぁ~ かっことおっしゃってましたが 皆様、完食でした巻き寿司 そして豆まき 鬼さん登場 IMG_2975.JPG 力強く豆まき節分 IMG_2972.JPG IMG_2966.JPG いつもお世話になっているリハビリの先生も とても優しい鬼さんでした鬼 IMG_2983.JPG 鬼は外~ 福は内~ 沢山の福が来ますようにお願い  

Related

関連記事

  • 2015/7/4

    今年も豊作

  • 2008/2/9

    慣れない雪

  • 2011/4/17

    ☆フラワーアレンジメント☆

New

新着記事

  • 2024/4/30

    お誕生日会🎂

  • 2024/4/30

    🐰槇塚台イースター🥚

  • 2024/4/30

    解禁👍いざ外食レク😍

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。