2020.09.22

豪華盛り合わせ

サンビラ/アヴィ ケアハウス 行事報告 

先日、敬老の御祝いで豪華お寿司の盛り合わせを

 

いただきました。\(^o^)/

 

完食の方や全部食べれないとお困りの方もいたり(^_^;)

 

ネタは良かったと大好評でした。ほんと、美味しそー

 

本当であれば、毎年大々的にボランティアを呼んで

 

賑やかに敬老会を開催していましたがコロナ禍により

 

食事会だけとなりましたが、来年こそは派手に敬老会

 

を開催出来ますように祈るのみ!!

 

それまでは、ひたすら食べることを楽しみに

 

コロナ禍を乗り切りましょう(*^^)v

Related

関連記事

  • 2017/12/21

    クリスマス週間

  • 2020/8/21

    令和2年 サンビラの夏 花火大会

  • 2011/10/10

    わたしの日課❤

New

新着記事

  • 2024/4/15

    面会制限解除のお知らせ

  • 2024/4/10

    人気の回転寿司です

  • 2024/4/4

    ノロウィルス感染症による面会制限につきまして

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。