2007.10.03

買物 高島屋

フローレンス 外出レクリエーション 

本日、泉北泉ヶ丘の高島屋に買物に出掛けました。 勿論、入居者様からの希望がありましたので・・・ 日頃は買物代行という形で、買出しに職員が行っておりますが やはり買物というのは、ご自分で見ていただくのが一番ですので 参加者は2名と少なかったですが、午後1時にホーム出発しまして 帰ったのは、な、な、なんと夕方の4時半ごろでした。 ゆっくり、ゆっくり楽しんでいただけました。 ちかくのスーパーマーケットとは違い沢山見るものがありますからね。 「デパ地下」もありますからね。 今後も、「心斎橋そごう」なんかもいいかな~? と企画しております。

Related

関連記事

  • 2007/11/12

    映画鑑賞

  • 2008/5/14

    今月のお菓子作り

  • 2009/6/9

    今月の工作は・・・

New

新着記事

  • 2024/4/30

    お誕生日会🎂

  • 2024/4/30

    🐰槇塚台イースター🥚

  • 2024/4/30

    解禁👍いざ外食レク😍

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。