2010.11.20

貼り絵!!

フェリーチェ 入所/ショート その他 

 今日は心持ち暖かく感じます。徐々にコートにブーツ姿の方が 増え、クリスマスのディスプレイも徐々に増えてきました。 寒くなるとなかなか外出ということが出来なくなりますが お部屋でも楽しんでいただけるように個人個人貼り絵を 作っていただきました 色画用紙に、すでに切り抜いている様々な絵や写真を 選び、それぞれ思い思いで貼り、作品を完成していただきました 細かい作業が好きな方は、画用紙の幅いっぱいに工夫して 配置を考え、丁寧に貼り付けていました 一つの机に4人から6人で囲み仲良く作っていらっしゃいました。出来上がった 作品は、食堂の壁に飾らせていただいています。壁にはぬりえや写真・貼り絵 などたくさんあり、展示場になってますのでご面会にこられたご家族様とともに 楽しんでいただいています

Related

関連記事

  • 2022/2/3

    節分

  • 2021/12/14

    寒くなりましたね

  • 2018/8/14

    とも君の夏休み

New

新着記事

  • 2024/4/30

    花より団子

  • 2024/4/25

    お花見

  • 2024/4/20

    プチお花見

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。