2021.11.05

足で芋ほり!?

きずり逢花苑 デイサービス 

皆様こんにちは(((o(*゚▽゚*)o)))

 

今日のデイサービスは・・・・

 

芋ほりゲームをしました🍠

 

レクリエーションの多くが手を使う事が多いんですが、

 

やっぱり足も大切°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

足も運動しないと(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

 

で、芋ほりになりました((笑))

 

足をバタバタさせてると・・・・・・

 

おっ!!!

 

 

芋出てきましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

 

そうです!このゲームは、足でビニールを引っ張り出すと芋が出てきます(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

先に沢山出せた方が勝ち! と言うゲームです!!

 

 

こんな事をしていたら、、、、

 

以前特養さんが芋掘りをした、立派なお芋を見せて下さいました♡

 

 

 

【本間にここで採れたん!!】

 

と皆さまビックリされていました(*´艸`*)

 

今回は、残念ながら見るだけーーーーー(´;ω;`)ウゥゥでしたが、

 

来年は、きずり農園で皆で芋掘りが出来る様頑張ってみようかな☆

 

と、思いましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪ 頑張るぞーーーー!!

 

Related

関連記事

  • 2010/4/29

    ひよこ   ひよこ  親子

  • 2022/7/20

    ゲームもおやつも新メニュー☆彡

  • 2013/6/4

    大人気です\(^o^)/

New

新着記事

  • 2024/5/11

    ❁❁❁❁母の日❁❁❁❁

  • 2024/5/11

    5月のお誕生日会♡

  • 2024/5/3

    きずりの菖蒲は大活躍!!(`・ω・´)b

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。