2013.03.03

迫力満点の和太鼓!

フローレンス 

                              <お雛まつり> 残念です!写真がうまく取れていない! 『長野北高校の和太鼓部』の皆様の乱れ打ちなどがあり 凄い!内緒ですが、涙しているヘルパーさんもいたのです! お腹の贅肉と、心に響きました。良かったです。 もちろん入居者様の拍手もなかなか鳴り止まず。 また聞きたいです! もちろん後は『お茶タイム』でした。皆さん笑顔、笑顔、笑顔。 その様子にまたスタッフも、笑顔、笑顔、笑顔。 楽しい一時でした。嬉しい一時でした。

Related

関連記事

  • 2010/6/1

    6月は・・・♪

  • 2011/7/4

    七夕飾り☆★

  • 2010/5/28

    まただぁ(-_-;)!

New

新着記事

  • 2024/4/30

    お誕生日会🎂

  • 2024/4/30

    🐰槇塚台イースター🥚

  • 2024/4/30

    解禁👍いざ外食レク😍

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。