2014.11.09

通所リハビリ便り(*^_^*)

ながよし苑|かわなべ健康倶楽部 

こんにちはニコッ 皆様にいつもお世話になっている通所リハビリ便り手紙をお届けします。 もうすっかり朝朝・晩夜冷え込みますね~寒い それなのに日中昼は暑い日暑いもまだまだ続いています。 体調管理が難しい難しい季節の変わり目ですが、皆様はどうお過ごしでしょうか? 私事ではありますが、家の中家が寒すぎてもうコタツコタツを出してしまいました 「ええ~早くない~?」と思われた方々もいらっしゃるかと思いますが・・・ 確かに早いです。おい汗 私は妻女の子と先日1歳になった娘赤ちゃん、1歳5か月の猫ちゃん猫の4人家族なのですが コタツを使っているのは、ほとんど猫ちゃんです 喜怒哀楽激しい家族ですが、たまにながよし苑にも娘をつれて行ったりしているので、 見かけた際は、声を掛けていただけたら嬉しいです嬉しい 余談が過ぎましたが、急激に寒くなる日もこれから増えてきますので、 体調管理には、注意注意して家の中でも暖かい格好服してお過ごし下さいねエクステンション

Related

関連記事

  • 2017/8/9

    かわなべ健康倶楽部の花壇でミニひまわりが咲きました!

  • 2017/7/12

    さわやか・かわなべ小規模 七夕催し

  • 2016/12/13

    今年もいろいろありましたが、とにかくお疲れさまでした・・・の会(=^・・^=)

New

新着記事

  • 2024/5/15

    クレマチス

  • 2024/5/15

    初夏の壁

  • 2024/5/14

    母の日💝

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。