2008.09.02

逢花苑

粟生逢花苑 居宅 

小野市では[:おはな:] 8月16日に花火大会[:月:]が催されました。 逢花苑では、施設から利用者様に、花火を毎年楽しんで頂いています[:わーい:]。 ケアハウスの皆さまは、 お部屋から楽しむ方[:ニコニコ:]、皆様揃ってベランダから観賞された方[:わーい:]、 お子様との花火大会の思い出を語って下さった方、 『昔はゆっくり楽しむことも出来なかったけど…本当に綺麗ねェ[:ポッ:]』と それぞれに、この時間を楽しんで頂いたようです。 では、皆様もご覧くださいませ[:女:] まずは、 パッと華やかに[:おはな:] 花火3 キラキラと[:ぴかぴか:] 花火2 最後に元気よく[:おてんき:] 花火2 いかがでしょうか[:るんるん:] 写真は、堀井ケアマネにお願いしました[:拍手:]。 では、皆様も残暑乗り切って下さい[:グー:]。           西川[:よつばのクローバー:]

Related

関連記事

  • 2019/4/17

    移動パン屋さんがキターーー!

  • 2018/9/18

    デイ通信 H30.9月‐2号

  • 2012/12/26

    ゆず湯

New

新着記事

  • 2024/4/12

    特養もお花見🌸

  • 2024/4/9

    デイサービスお花見の続き😊

  • 2024/4/5

    デイサービスお花見

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。