2019.09.21

遅くなりました・・・

サンビラ/アヴィ 入所/ショート 行事報告 

先日、ケアハウスとデイサービス合同敬老会を行いました。

まずは施設長の挨拶から始まりました。

 

今回の敬老会は以前サンビラに来ていただいて大好評だった

SOCIOによるJAZZ演奏を楽しんでもらいました\(^o^)/

ご入居者の中には口ずさんだり、リクエストする方もいたりで

大変盛り上がりました。

 

中には演奏よりも綺麗なお姉さんに見とれている困ったご入居者

もいましたが (^_^;)

 

最後に皆でかき氷を食べてわいわいと楽しい時間でした。

 

SOCIOの皆さん有難うございました。

また、お待ちしてまーす。\(^o^)/

Related

関連記事

  • 2016/6/10

    サンビラデイサービス園芸部(^^)その2

  • 2013/4/22

    のこぎりす~

  • 2010/11/10

    ♡♡~ い~し やき~いも~♪ おいも♫ 2010~♡

New

新着記事

  • 2024/4/15

    面会制限解除のお知らせ

  • 2024/4/10

    人気の回転寿司です

  • 2024/4/4

    ノロウィルス感染症による面会制限につきまして

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。