2016.05.09

運動しようよ♪

サンビラ/アヴィ デイサービス その他 

皆様、こんにちは!5月に入り雨の季節 になってきましたね。 さてさて、今日は、運動に関することのお話です。 なぜなら、筆者の体重が昨年と比べて なんと約+8Kgなんです!!! これはヤバすぎるということで、 運動をしようと思いましたが・・・ なかなか日常生活に運動を取り入れることが 難しいと思う今日この頃です。 一人で家で運動を継続して 行うとか一人でジムに通うとか なかなか、できたものじゃないと痛感しています! デイサービスセンターアヴィには さまざまなマシーン(機械)があります。 IMGP8028.JPG IMGP8027.JPG IMGP8026.JPG この写真以外にもマシーン(機械)があります! このマシーン(機械)を自分一人で行うのではなく なんと ‘隣で職員がついて一緒に行うんです’ 一人なら継続した運動は難しいかもしれません。 安心して下さい!みんなで一緒に運動をします! だから継続した運動がしやすい環境なんですよ♫ 是非、一緒に体重を減らしましょう(笑)  

Related

関連記事

  • 2011/7/26

    民間社会福祉施設職員激励会

  • 2022/10/31

    🎃手作りかぼちゃプリン🎃

  • 2012/6/13

    今日のおやつ ~ チョコロールケーキ ~

New

新着記事

  • 2024/4/15

    面会制限解除のお知らせ

  • 2024/4/10

    人気の回転寿司です

  • 2024/4/4

    ノロウィルス感染症による面会制限につきまして

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。