2014.06.23

運動レクレーション

フローレンス 

今日はお天気よく外出日和ですが皆様いかがお過ごしでしょうかDocomo108Docomo108 本日フローレンス泉ヶ丘では運動レク&腰掛タップを行いましたkyu手 まずはみんなでDVDを見ながらの腰掛タップダンス 椅子に座って専用の靴を履いてタップダンスをするんですよ=3=3 DSCN0669.JPG 最初に基本の足の動きを練習してから最後は歌に合わせ手までつけて踊るのですが・・・汗汗 これがめちゃくちゃ難しいマジで汗 私、最初のタップでギブアップしました_| ̄|○ 足はもつれるし、先生の動きには遅れるし・・・沈 自分のリズム感のなさにショックを受けつつ悲↓ 横をちらりっ皆様を見ると・・・えっ・・・・・うまいびっくり!! ちゃんと先生の動きを真似してスムーズに足を動かされていましたびっくりきらきら 私も負けずに頑張ります困るゆう★ 次はレッドコードやじるしやじるしやじるし DSCN0673.JPG この赤いひもを持ってのストレッチきらきら 体を伸ばしたりするので始めは気持ちいいのですが・・・エクステンションエクステンションエクステンション 結構体力を使うのでだんだんきつくなってきます汗 ・・・が皆様最後まで頑張っておられましたほわん音符 DSCN0674.JPG 続いてマシーン・・・やじるしやじるし DSCN0682.JPG 自転車こぎをしています自転車=3 DSCN0681.JPG 足の上下運動をしています!!!! DSCN0671.JPG 頑張って漕いでおられますkyu!! DSCN0678.JPG 足を開いたり閉じたりの運動kyuエクステンション 私こんなに開きませんゆう★汗 1時間弱ですが大変充実した時間を過ごされましたハート  

Related

関連記事

  • 2023/5/16

    5月のお誕生日会🎉

  • 2011/6/19

    子供たちと音楽会♪(^^)

  • 2012/12/24

    クリスマス

New

新着記事

  • 2024/5/14

    🌞ひなたぼっこ🌞

  • 2024/5/13

    お誕生会🎉

  • 2024/4/30

    お誕生日会🎂

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。