2022.08.08

集団リハビリ②

菜乃花 老健 

 

こんにちは!

老健リハビリです(^^)/

 

今月も集団リハビリの様子をお届けします🌟

 

~玉入れ編~

赤チームと白チームに分かれて玉の数を競いました!

入っても入らなくても皆さんとてもいい笑顔でした😍

最後に個数を数えています。何個入ったかドキドキ....😳

今回は白チームの勝ち✨ 赤チームも接戦でした🔥

 

~ボーリング編~

下から転がす方・上から投げる方

利用者様によってそれぞれの投げ方がありました🌟

--------------------表彰式🥇🥈🥉---------------------

表彰してもらえるってやっぱり嬉しいですよね💛

メダルをかけてもらい、皆さんのとてもいい表情が伺えました✨

まだまだ暑い日が続きますが、皆様も体調に

気を付けてお過ごしください(^^)♪

Related

関連記事

  • 2023/5/27

    4階 特養 母の日

  • 2021/10/15

    たい焼きパート② 特養8階

  • 2023/11/8

    喫茶の様子

New

新着記事

  • 2024/5/18

    ~5/18 長寿ご飯の日~

  • 2024/5/17

    ✴5月16日 お誕生日献立✴

  • 2024/5/15

    特養 4階

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。