3月ということもあり

白寿園でもお雛様などの雛飾り🎎を

各部署に飾らせて頂いてます。

「三人官女はそこやな。」

とお雛様を見ると色々と説明をして下さる

利用者様もおられます(^^♪

関東雛や京雛でお内裏様の位置が変わるとか

私は全く知りませんでした(-_-;)

 

「雛人形🎎は見てるだけでもやっぱりたのしいな。」

とおっしゃられる利用者様もおられ、女性にとっては

やはり特別な物なのだと感じました。

ちなみに3月3日にはちらし寿司やケーキ🍰を

ださせていただきました。

Related

関連記事

  • 2019/9/6

    朝鮮高級学校吹奏楽部来園

  • 2011/5/3

    今日のレクリエーション【輪投げ】

  • 2008/9/15

    鮎を頂きましたぁ!

New

新着記事

  • 2024/5/5

    端午の節句

  • 2024/5/5

    祝🌸介護福祉士合格 がんばりました👏👏👏

  • 2024/5/5

    お食事会

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。