このブログをご覧になっているみなさま、こんにちわ[:おてんき:] きずり逢花苑です。 2月も中旬になり、雪が降ったりと寒い日が続いてますが体調はどうでしょうか? 今回は、少し時期が早いんですが、雛飾りの飾り付けの様子をお知らせします。 職員と利用者さんが、箱から雛人形を取り出して、“綺麗やな~”“かわいいな” などの声が聞かれました。 雛壇に飾るときには、どこにどの人形を置くのかが分からず、皆さん悪戦苦闘していました[:泣き顔:] 苦戦した飾りつけが終わると皆さん、嬉しそうな表情が見られました。 今後は、入所者、利用者の方々と写真撮影をしたいと思います。

Related

関連記事

  • 2013/7/31

    このスイカは??

  • 2013/9/27

    特養2階 敬老の日

  • 2014/7/14

    パターゴルフ

New

新着記事

  • 2024/5/11

    ❁❁❁❁母の日❁❁❁❁

  • 2024/5/11

    5月のお誕生日会♡

  • 2024/5/3

    きずりの菖蒲は大活躍!!(`・ω・´)b

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。