今日はめっちゃ寒い しかも降ってるから気持ちもブルー ・・・が仕事中外を見るとすごい いつの間にかに変わってるぅぅ めっちゃ雪降ってる(テンション上げ上げ) ってなわけでデジカメ片手に上着を着るのも忘れて        外へダッシュ~ 写真を撮るのに成功 撮っているときは無我夢中で寒さは感じなかったのに 撮り終わると急に寒くなってきたので      フローレンスへ猛ダッシュ~ こんな写真が撮れました あぁ~めっちゃ雪降ってたのに 全然わからんやん・・・

Related

関連記事

  • 2010/6/13

    お花の名前(^^)

  • 2012/4/22

    お茶会

  • 2010/5/14

    オセロ(^u^)

New

新着記事

  • 2024/5/14

    🌞ひなたぼっこ🌞

  • 2024/5/13

    お誕生会🎉

  • 2024/4/30

    お誕生日会🎂

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。