2015.01.04

雪化粧

フローレンス 

早いもので新年を迎え四日目の朝になりました。 昨日の午後、ある入居者様が カッコ ちょっと来て3階の窓から見える景色がきれいやから写真を撮ってカッコ それがこの写真 IMG_0718.JPG 金剛山が雪化粧しています。 ちょっと遠いので無理かなと思いましたが 私の後方では、入居者様が カッコ窓は開けてね 手前の電線は写さんといてせっかくの景色やからカッコ カッコ上の方、上の方やでカッコと ご指南いただきました。 ここ数日ホントに寒いですが、きれいな景色を見ることができました笑顔  

Related

関連記事

  • 2011/11/7

    フラワーアレンジメント

  • 2009/3/21

    今月の工作は・・・

  • 2010/6/22

    折り紙♪

New

新着記事

  • 2024/5/14

    🌞ひなたぼっこ🌞

  • 2024/5/13

    お誕生会🎉

  • 2024/4/30

    お誕生日会🎂

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。