2020.07.05

面会制限緩和

やまさき白寿園 入所/ショート その他 

面会自粛も7月より徐々に緩和する事となり

 

最初の土日曜日は予約でいっぱいです。

 

「おばあちゃん 久しぶり~!」

 

「相変わらず元気そうでよかった (≧▽≦)」

 

「わたし 誰かわかるか?」 etc

 

お顔を合わせられた瞬間から 笑顔です

 

 

リモート面会の予約は少なかったですが、

 

実際に会えるとなると、全く違いますね

 

書類に記入して頂いたり、体温を測ってもらったりと

 

今までの面会よりも ひと手間も二手間もかかりますが

 

世間で言われている 新しい生活様式

 

ご協力お願いします m(__)m

Related

関連記事

  • 2013/8/16

    薬膳!

  • 2018/3/20

    古賀様 米寿祝い

  • 2015/3/16

    鉄骨組みが始まりました(宍粟市ユニット型特養)2015.3.16

New

新着記事

  • 2024/5/5

    端午の節句

  • 2024/5/5

    祝🌸介護福祉士合格 がんばりました👏👏👏

  • 2024/5/5

    お食事会

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。