2015.04.26

音楽療法♪

メルヴェイユ 入所/ショート 行事報告 

こんにちは笑顔 事務の塩見です。 今日は音楽療法の日です。 1階ロビーは賑やかです。 今日の曲目は  ・世界の国からこんにちは  ・こいのぼり  ・花  ・おぼろ月夜  ・蛙の夜まわり  ・東京ラプソディ  ・茶摘  ・背くらべ でした。 みなさん、エレクトーンの演奏に合わせて 歌ったり、マラカスでリズムをとったりと それぞれに楽しまれていました。 歌も楽しいのですが、曲間にされるお話が とても面白くて・・・ 漫才のように息の合った掛け合いも とても楽しいものでした。 音楽サークル コスモスのみなさん、 ありがとうございました!笑顔  

Related

関連記事

  • 2013/10/21

    デイサービス 天ぷらレクリエーション

  • 2019/12/14

    12月5日・バス旅行☆

  • 2013/10/18

    10月 おやつレク

New

新着記事

  • 2024/5/6

    リズム体操

  • 2024/4/29

    はじめまして!栄養課 橋野です。

  • 2024/4/25

    ほっとした瞬間

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。