2021.01.21

頭の体操

ViVi 日常 

 

こんにちは

 

今日はとてもいいお天気です

 

朝は冷え込みましたが、日中は12度位まで

 

気温が上がるとか?

 

お天気が良いと気分も良いですね

 

さて、先日ViViの皆さんに頭の体操「脳トレ」をして頂きました(* ´艸`)

クロスワードパズルや・・・(^^♪

 

点つなぎ、などなど(^-^)

 

お昼過ぎ頃に「脳トレしませんか~?」とお誘いしますと

 

ここは学校ですか???

 

と言わんばかりに、皆さん真剣です!(^^)!

 

凄い集中力です(*^^*)
また色んな問題を御用意して
時々、頭の体操もしてまいりましょう~♪
そして。18日の昼食は
「長寿ご飯」でした
鮭のフライやブロッコリーとカリフラワーのコンソメ煮等です。
ごちそう様でした!(^^♪
では、また☆彡

Related

関連記事

  • 2022/8/30

    行事食

  • 2019/4/19

    薬膳料理

  • 2020/3/26

    梅ちりごはん

New

新着記事

  • 2024/4/28

    4月・おやつ会

  • 2024/4/15

    花が咲きました

  • 2024/4/8

    4月の行事食

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。