2014.08.10

風が来た休日

ViVi 日常 

こんにちわドキンちゃん 昨日から台風が近づいていて今日ようやく過ぎ去ってくれましたね=3 土日だったので、皆さん予定もあったでしょうにゆう★ 淀川の花火も残念ながら中止になったみたいで 0口00口00口0 とても残念でした悲しス。 利用者様も外の様子をご覧になられてとても心配そうでしたkyu テレビのニュースも皆さん真剣にご覧になられていました電球 情報は大事ですからねッkirakira2kirakira2 でもようやく雨も止んで外も少し明るくなったのをご覧になられると 利用者様も安心されていましたお願い 明日からまた晴れますよーににじ  

Related

関連記事

  • 2013/10/1

    初めまして。

  • 2022/3/29

    桜🌸おやつ会

  • 2019/1/28

    今月の薬膳料理!

New

新着記事

  • 2024/5/5

    こどもの日

  • 2024/5/3

    5月の行事食

  • 2024/4/29

    4月のお誕生日&行事食

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。