2016.02.04

鬼わーそと福わーうち♪♪

ViVi 日常 

皆さんこんにちはリボン 昨日は、節分でした~手 皆さんも豆まきして 巻きずし食べて イワシ食べましたか~kyu 一年健康に過ごせます様に との思いを込めて 我が家でもばっちりまきました手 viviでは豆まきは なかったですが 巻きずしは食べましたよハート はい!!! 美味しそ~~~~~ききらきら 豆の代わりに、乳ボーロが付いてました☆ viviも一年健康に過ごしたいと思いますわらう

Related

関連記事

  • 2014/6/27

    季節感ばっちり!アジサイ!

  • 2022/12/24

    メリークリスマス

  • 2022/12/7

    行事食のお知らせ

New

新着記事

  • 2024/5/5

    こどもの日

  • 2024/5/3

    5月の行事食

  • 2024/4/29

    4月のお誕生日&行事食

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。