2016.12.07

魚輝&マックスバリュー

きずり逢花苑 入所/ショート その他 

きずり逢花苑 特養3階です

 

遅くなりました~~~

 

バタバタしていて今になってしまいました (泣)

 

10月25日に3階では外食をかね外出しました

 

 

 

 

入店するなり 「うわぁ~美味しそう~~。」と

 

 

皆様 テンションが上がっておられました

 

 

 

 

女性陣は・・・  こちらの寿司と串カツのセットのランチを

 

 

男性の方は・・お誕生日の後とあって

 

お好きな物を頼まれました

 

 

 

 

中トロの造りに お好きなお寿司のネタと

 

そして・・ステーキまで (笑)

 

 

優しい入居者様は 「美味しいから食べてみぃ~~。」と

 

職員ひとりひとりにステーキを1枚づつ分けて下さいました

 

お腹が一杯になったところで・・・

 

マックスバリューにレッツゴー

 

 

 

あれれ・・今食べてきたばかりなのに 「こっちもおいしそうだなぁ~。」と

 

 

ゲームセンターで対決をしました

 

 

職員も入居者様方も 負けじと必至でした

 

 

 

男性入居者様は UFOキャッチャーに夢中・・・

 

「あ~~くそおぉ~~もう少しだったのに。」と悔しいご様子で・・

 

職員が止めてもなんのその

 

 

4・5回やっておられました

 

女性入居者様は・・ 100円均一で小物を見たり

 

 

 

 

ファッションショーを楽しんでおられました (笑)

 

「美味しかったし、楽しかった ありがとうねぇ。」と

 

言って頂きました。 笑顔満載でした

 

また、一緒に行きましょうねぇ~~

 

きずり逢花苑 特養3階からでした

 

 

Related

関連記事

  • 2015/3/30

    ドッグセラピー

  • 2022/12/31

    寅年最高でした🐯

  • 2022/4/16

    わたようかんって何??♡

New

新着記事

  • 2024/5/11

    ❁❁❁❁母の日❁❁❁❁

  • 2024/5/11

    5月のお誕生日会♡

  • 2024/5/3

    きずりの菖蒲は大活躍!!(`・ω・´)b

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。