2019.05.11

鯉のぼり

ViVi 日常 

こんにちは★


あっという間に長いGWが過ぎました。

viviの入居者様も出掛けられたり、

ゆっくりしておられたりとそれぞれで楽しまれていました( ・∇・)

さてGWと言えばこどもの日が途中にありますが、

最近では鯉のぼりを上げている家があまり見られません。風物詩が見れず寂しい様な気がします(ToT)

そんな中、viviの入居者様で風物詩を楽しまれている方がおられたので写真を撮らせて頂きました♪

イベント毎に変えられているので、

次は何をされるのか楽しみです(^_^)


Related

関連記事

  • 2015/4/30

    ViVi畑

  • 2014/2/12

    まったり中

  • 2014/6/27

    季節感ばっちり!アジサイ!

New

新着記事

  • 2024/5/5

    こどもの日

  • 2024/5/3

    5月の行事食

  • 2024/4/29

    4月のお誕生日&行事食

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。