2020.02.21

鶴橋風月さまが来てくれました‼️

菜乃花 特養 

全国的な超有名お好み焼き店です‼️

そんな一流店が令和2年2月20日、

菜乃花の利用者様のために、

お好み焼きを焼きに来てくださいました😆




『スゴくいいニオイがするね😍🎶』

『早く焼けないかな?何枚食べようか😋』

焼き上がるのを、

今か今かと見守る利用者様たち😊



菜乃花1F喫茶スペースにて、

焼きたてを召し上がっておられます😋

活気に溢れて和気あいあい😆

風月の店頭を再現したかのような雰囲気✨



お好み焼きは菜乃花全体の、

全利用者様に振る舞われました‼️😆

喫茶スペースに参加できなかった皆様も、

各フロアで大満足です‼️


利用者様数+おかわり分で、

焼いていただいた総数は...


なんと、240枚‼️


鶴橋風月の皆様、

本当にありがとうございました😭✨

その腕前と精神に感動です‼️✨




おまけ

せっかくだからと、

のぼりの前で記念撮影📷️✨


本当に美味しかったお好み焼き😋

また皆で食べたいですね‼️

Related

関連記事

  • 2020/4/5

    老健3階

  • 2021/8/21

    ちょっと特別な昼食😋

  • 2023/4/20

    ~4/20 季節の日献立~

New

新着記事

  • 2024/5/18

    ~5/18 長寿ご飯の日~

  • 2024/5/17

    ✴5月16日 お誕生日献立✴

  • 2024/5/15

    特養 4階

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。