2013.03.18

麻雀クラブ

サンビラ/アヴィ ケアハウス 行事報告 

      麻雀クラブが 復活 しました。 ここ何年かメンバーが集まらず自然消滅が やっとメンバーがそろいました。 うますぎる相手は嫌、へたな相手も嫌とか 大変でした。 久しぶりにやりましたが…やっぱり皆さん麻雀をやって いる時は真剣で時間のたつのも忘れるようで、今日も2時間 あっ  という間に時間が過ぎちゃいました職員も時々参加してるので負けないようパソコンの 麻雀ゲームで日々はげんでます 

Related

関連記事

  • 2011/10/24

    今日のお献立 ~ 鯖のラビコットソース ~

  • 2011/10/26

    今回もすごいよちょっと(汗

  • 2013/4/2

    播磨国の春

New

新着記事

  • 2024/4/15

    面会制限解除のお知らせ

  • 2024/4/10

    人気の回転寿司です

  • 2024/4/4

    ノロウィルス感染症による面会制限につきまして

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。