2021.09.08

10月のカレンダー始めました(*´▽`*)

きずり逢花苑 デイサービス 

皆様こんにちは(((o(*゚▽゚*)o)))

 

お題の通り、10月のカレンダー始めました(`・ω・´)b

 

9月はお月見をイメージしたこんな作品でした☆

 

 

10月は、なんだと思いますか??

 

いつも、季節に沿った内容で考えるのですが、

 

紅葉・サンマ・サツマイモ・ハロウィン・きのこ??

 

色々ある中で、ピックアップされたのは・・・・・・・

 

 

 

ミノムシ(⋈◍>◡<◍)。✧♡でした!!

 

最近と言うか・・・ミノムシってなかなか見かけませんね・・

 

こんな、カラフルで可愛いミノムシなら探してみたい(・∀・)ウン!!

 

秋を感じられる作品に仕上がりました(((o(*゚▽゚*)o)))

 

1つ1つ細かい服??を張り付けていくのですが、

 

個人差発揮!!ほっそりしたミノムシやポッチャリしたミノムシ

 

同じ作品でも全然違った仕上がりに(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

皆様のお部屋に秋をお届けしました!!!

 

 

次の11月は、何になるか是非当ててみて下さいね(`・ω・´)b

Related

関連記事

  • 2012/8/24

    じゃがいもスープ

  • 2018/3/31

    天王寺MIOにて買い物

  • 2018/3/26

    お散歩

New

新着記事

  • 2024/5/11

    ❁❁❁❁母の日❁❁❁❁

  • 2024/5/11

    5月のお誕生日会♡

  • 2024/5/3

    きずりの菖蒲は大活躍!!(`・ω・´)b

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。