2015.10.11

10月の音楽療法★★

メルヴェイユ 事務より 

本日、音楽療法の方々に来て頂き皆さん楽しまれました。植物 秋にちなんだ歌等、季節を感じる曲に合わせ歌を歌い、手拍子をし、鈴を鳴らし・・忙しいです(笑) 先日のスーパームーンのお話をされており、皆さん熱心に聞いておられました。ラッキー 皆さんは先日のスーパームーン見られましたか??確かに普段より大きく見えたような・・・気がしませんでしたか??? 月にちなんで「月の砂漠」も歌っておられました。月の砂漠って4番まであったの知ってましたか?? 色々新発見をしながら、事務所で聞いてました。(笑)  

Related

関連記事

  • 2015/9/11

    6階だより~納涼祭編~

  • 2022/12/5

    勉強会を行いました

  • 2013/4/9

    居宅より

New

新着記事

  • 2024/5/13

    こどもフェスティバルに行ってきました。

  • 2024/5/6

    リズム体操

  • 2024/4/29

    はじめまして!栄養課 橋野です。

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。