2012.10.24

10月川柳

サンビラ/アヴィ ケアハウス 行事報告 

 10月川柳作品を紹介します 今月のお題は「新聞」と「黄色」です。 ・新聞は古くなっても新聞だ ・新聞が兜に変身子らはしゃぐ ・新聞を見るのは見出しとテレビらん ・新聞代折り込みチラシでもとを取る ・最近の新聞見たらこわいこと ・秋風が落ち葉黄色に染めていく ・広い田に黄色い稲穂波を打つ ・秋深くイチョウ並木が黄色くて ・ひつじ雲黄色い絶叫遊園地 ・久しぶり体重はかれば黄信号 ・両側に縁起物置く黄色かな ・よく生きた停年近いどっこいしょ ・銀行に金はあるけど他人の金 ・病えて友の情けが身にしみる ・買い物を忘れ家に着いたら思い出す ・三党の結束いつまもつなかな 最近川柳クラブのメンバーが少なくなってきました  何だか難しいイメージがるようで・・・ 気軽に参加してもらえるよう頑張ります 

Related

関連記事

  • 2015/4/10

    花見に行きました。

  • 2012/12/27

    催し事

  • 2011/6/28

    就職説明会inKOBE

New

新着記事

  • 2024/5/17

    🐣ある日のミキサー食🐣

  • 2024/5/17

    🦐天ぷら実演調理🦐

  • 2024/5/13

    🌼母の日(行事食)🌼

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。