2023.12.16

12月お誕生日会 & お昼ご飯♡

きずり逢花苑 デイサービス 栄養課 

皆様こんにちはヾ(*´∀`*)ノ

 

本日は、12月のお誕生日会をしました!!

 

12月は5名様+職員2名°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°HAPPYbirthday

 

  

 

皆でお祝いをし、栄養士さんお手製の美味しいケーキを皆で頂きました♡

 

 

●本日のお昼ご飯●

 

 

ご飯・さばの味噌煮・蓮根の炒め物・オクラおかか和え・お吸い物(花麩)

 

本日は、オクラが少々苦手な方が多かったように思えました(*´艸`*)

 

でもほとんど完食!!

 

美味しく頂きましたヾ(*´∀`*)ノ

 

来週から、また急激に寒くなるみたいです(´;ω;`)ウゥゥ

 

皆様、体調気をつけて下さいね!!!

 

 

 

Related

関連記事

  • 2014/5/6

    誕生日会

  • 2024/4/15

    同じお誕生日のお2人の対決(`・ω・´)b

  • 2015/3/25

    特養2階  あれ施設長が・・・

New

新着記事

  • 2024/5/11

    ❁❁❁❁母の日❁❁❁❁

  • 2024/5/11

    5月のお誕生日会♡

  • 2024/5/3

    きずりの菖蒲は大活躍!!(`・ω・´)b

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。