2016.04.28

2年待った・・・

特養あかしあ ブログ 

今回は、ちょっと美味しい物を食べたので ブログで報告します。 さかのぼること2年前、TVを見ていたら、 大人気のお取り寄せ番組をしていました。 でっ、次の日にその話を事務所でしていたら 生活相談員の岡田さんが、さっそく注文してくれましたアンパンマン そして、月日が経ち、その存在も忘れてしたところ、 岡田さんの携帯が・・・携帯 正直すっかり忘れていましたが、 ついに届きましたよ顔 みなさんご存じですか? カッコクロワッサン餃子カッコ 2年も待ちましたえへへ さっそく、レシピに従って、焼いてみましたアンパンマン きれいに並べて・・・ 水を入れて、すぐに蓋をする    音がしなくなるのを、ひたすら待つ顔 すると・・・    きらきらパリパリ餃子の完成きらきら 我ながら、上手く焼けたと思いますピース では、実際に食べてみました。 今回は、当日出勤していた職員にもおすそ分けアンパンマン まずは、いつも登場の岡田生活相談員キラほし この表情通り、めっちゃ美味しい手 でも、いつも岡田さんなので、 今回は、介護職員さんにも登場して頂きましょうアンパンマン 熱いのと、餃子のたれでむせてますちゅん 出来立てなので、アツアツkyu いい表情ですねえへへ アツアツで肉汁がたっぷり めっちゃ熱いけど、めっちゃ美味しかったですよヤッタv 今回は、2年待ちの餃子でしたが、 もう、次の物をお取り寄せ中ですアンパンマン たしか、半年待ちの物を顔 また、美味しいお取り寄せがあれば みなさん教えてくださいねニコッ              ケアマネよりバイバイ

Related

関連記事

  • 2014/11/19

    4階フロア便りです☆★

  • 2010/5/1

    ☆デイサービス☆お誕生日外食☆″

  • 2015/3/12

    買い物外出です

New

新着記事

  • 2024/5/15

    母の日♪

  • 2024/5/10

    デイサービス便り☆彡

  • 2024/5/2

    看護部より

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。