2015.02.22

2月のおやつの日

やまさき白寿園 入所/ショート 行事報告 

皆様、いかがお過ごしでしょうか? 久し振りに、おやつ部隊の登場です! 実は、2月は14日のバレンタインデーにする予定 だったんですが、感染症のせいで延期になってました。 1週間遅れの『チョコロールケーキ』ですっ! 卵を割ってます。 卵黄を泡立ててます。 焼けました。 この後、クリームを塗って、巻いて、 一晩、ゆっくり、寝かせました。 今日切って、おやつの時間に 食べて頂きました。 美味しいと、皆さん言って下さいました。 今回、私は、卵白を泡立てる事に命を懸け、 気が付けば、もう出来ていました。 今日、お出しする時に、 『苺は私が切りましたっっっ!』と言うと、 『きれいに、切れとる(笑)』 と褒めて頂きました・・・・・。     ガチャピン  

Related

関連記事

  • 2014/1/18

    成人式

  • 2012/4/30

    藤の花

  • 2020/9/11

    現在実習中

New

新着記事

  • 2024/5/16

    医務室より

  • 2024/5/14

    THE 母の日 🎁

  • 2024/5/13

    実演献立(天ぷら盛り合わせ)

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。