2016.02.29

2月の薬膳料理

フェリーチェ 入所/ショート 行事報告 

これは、薬膳料理の時のお品書き筆です。 それぞれの料理の効能が書いています。 今日はどんな料理はてな どのような効能があるかきき これを見て皆さま料理を召し上がって いただいています手 この日の薬膳料理はこちらです。びっくり 一見、魚が黒くてえっゆう★てなりますが。 鯖の黒胡麻の味噌煮と聞くとなるほど楽しい 食べてみると見た目とは違いびっくり かなり美味しかったです拍手 豆乳茶わん蒸しはあっさりとしており クコの実が赤色のためちょっと変わった 茶わん蒸しでしたきらきら手  

Related

関連記事

  • 2019/2/15

    「とも君の鬼退治」

  • 2020/10/5

    揺れるカーテン......

  • 2014/3/26

    季節のお食事!!

New

新着記事

  • 2024/4/30

    花より団子

  • 2024/4/25

    お花見

  • 2024/4/20

    プチお花見

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。