2014.01.20

2階 おやつレク「ミルク餅」

きずり逢花苑 入所/ショート 行事報告 

こんにちは ゆう★ 今日は、今年最初のおやつレクに「ミルク餅」を作りました ペコちゃん 大きなお鍋に片栗粉と牛乳を入れ、火にかけてぐるぐる木べらでかき混ぜます 料理 しばらくすると、もったりもっちり固まってきました ↑ スプーンで食べやすい大きさに整えます ♪♪ はい、簡単に出来上がり OKOK きな粉と 拍手 黒みつ 拍手 お好きな方をどうぞ ランチ  「おいしそうやなあ 矢印 」 さあ、お味はいかがでしょうか。。。 「うん、おいしいわ!手 」 と、お褒めの言葉を頂けました ほっ さて、来月のおやつレクはなんにしましょうか?ケーキ 皆さんに喜んで頂けるよう、頭を悩ませたいと思います 暑い  

Related

関連記事

  • 2015/2/13

    特養2階  豆まき

  • 2013/6/2

    デイサービス農園

  • 2023/5/15

    続:母の日❁ 

New

新着記事

  • 2024/5/11

    ❁❁❁❁母の日❁❁❁❁

  • 2024/5/11

    5月のお誕生日会♡

  • 2024/5/3

    きずりの菖蒲は大活躍!!(`・ω・´)b

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。