2018.06.22

2階 カステラ作りとお好み焼き♪

特別養護老人ホーム汐里 

 

皆様こんにちは(^-^*)

2階、今月の行事ブログでございます!

今回は「甘いもの食べたいわあ~」「お好み焼き行きたい!」と言う入居者様の要望を叶えるべく、職員が奮闘させていただきました(笑)

 

まずは甘いもの゛カステラ作り゛です(●⌒∇⌒●)

やはり皆様関西の方!生地をひっくり返すのがお上手★:゚*

あっという間に、クルクルっとホクホクの出来立てカステラの完成です!

 

談笑しながらのおやつは、何倍も美味しく感じますよね(≧∇≦)

 

 

 

そしてお次はお好み焼き♪

飾磨の゛おいしんぼ゛に行ってまいりましたε=ε= (ノ ̄▽ ̄)ノ

メニュー選びも真剣です(笑)

食べたい物が多すぎて決めれない様子(・_・ ) ( ・_・)キョロキョロ

 

お好きなだけソースを掛けて・・・

皆様よい食べっぷりです!!(≧~≦)o

 

もちろんデザートも☆

 

「今日は楽しかったなあ。また行きたいな」と仰って頂く事も出来、とても楽しい行事となりましたv(*'-^*)ゞ^;*・'゚☆

それでは、また来月のブログで・・・

 

Related

関連記事

  • 2016/3/30

    汐里の中をちょっとだけお見せします!

  • 2020/10/23

    渚ユニット

  • 2017/1/22

    初雪

New

新着記事

  • 2024/5/11

    たこ焼き会 !!!.:☆*:・'(*⌒―⌒*)))

  • 2024/4/4

    桜🌸

  • 2024/4/1

    国の指針に基づく面会制限解除についてのお知らせ

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。