2016.06.01

3時のティータイム♪

粟生逢花苑 ケアハウス 行事報告 

こんにちはニコニコ 家ケアハウス粟生逢花苑です。 今回は、近くのケーキ屋さんのケーキでティータイム音符 を楽しみました。今回が初めての試み! 飲み物は紅茶とコーヒーをご用意しました。 皆様より『きれい~』 『こんなケーキ初めて見た~』     『おいしそう!迷ってしまう』との声が…ヤッタv 10種類のケーキの中からご自分で選んでいただきました! H28.5 ティータイム① 新しく入居されたF様  普段は無口ですが、 『おいしそうやな~』  と笑顔ニコニコ
H28.5 ティータイム② H様: 『おいしそうやな~』 『プリン乗ってるの、  これ絶対おいしいわニコニコ  ケアハウスCW   高見にじ

 

Related

関連記事

  • 2014/11/26

    お芋でcooking!!

  • 2016/4/5

    お誕生日メニュー♪ (H28.4)

  • 2008/8/1

    特養夏祭り!

New

新着記事

  • 2024/4/12

    特養もお花見🌸

  • 2024/4/9

    デイサービスお花見の続き😊

  • 2024/4/5

    デイサービスお花見

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。