2019.03.26

3月の喫茶♡MEGUMI

しそうの杜 入所 ショート 行事報告 

 

暖かくなったり、強い風が吹いたり、

 

時には雪が降ったり………

 

春に向かっていろいろ大変な3月です。

 

 

今月の 喫茶MEGUMI は、

 

『ホワイトチョコムース』です。

 

 

 

何かの液にmeijiのホワイトチョコレートを

 

投入します。

 

 

 

 

それをカップに入れて、冷やしました。

 

 

 

綺麗に飾って…こんな感じです。

 

皆さん、相変わらずの、瞬殺でした!

 

ご馳走様でしたっ!!

 

 

 

 

 

ちょっと見にくいですが、しそうの杜

 

の隣の桜です。

 

杜が開設した時に、植えていただきま

 

した。

 

最初は細い幹と細い枝でしたが、かな

 

り太くなってきています。

 

(でも、私の腕にすら、まだ負けてま

 

すが!?)

 

 

蕾もだいぶん、大きく膨らんできてい

 

ますが、まだ1輪も開いていません。

 

杜の開花宣言は、もう少し先のよう

 

です。

 

 

 

3月も、もう月末になってました。

 

結局、去られてしまいました………。

 

桜が咲く頃には、もう少し頑張って

 

みます!?  

 

 

 

Related

関連記事

  • 2017/11/15

    焼き芋大会を開催します!

  • 2022/10/12

    『 今では あたり前の光景に… 』

  • 2021/8/9

    暑中お見舞い申し上げます

New

新着記事

  • 2024/4/25

    パフォーマンスランチ🍣握り寿司

  • 2024/4/20

    レッドカーペット

  • 2024/4/15

    春の準備完了!

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。