2013.04.14

3階 フロアだより

特養あかしあ ブログ 

 みなさん、桜の花も散り暖かくなるかと思えば、花冷えがあり体調崩されていませんか? さて桜の時期に、お花見に出かけました。今年は例年より開花が早かっので慌てましたが 利用者様に満開の桜を見て頂くことができました。 白い雪柳も小さい花が満開で、「きれい」 「やっぱり桜はええね~」うれしそうにされていました。 笑顔も桜に負けないくらい満開となり、喜んでいただけよかったです。 また、来年も皆さんと花見をご一緒出来ればと思います。 3階 フロアでした。

Related

関連記事

  • 2021/7/11

    ☆デイサービス便り☆彡

  • 2009/12/1

    画像のアップです

  • 2017/8/16

    今月の行事予定

New

新着記事

  • 2024/5/15

    母の日♪

  • 2024/5/10

    デイサービス便り☆彡

  • 2024/5/2

    看護部より

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。