2008.12.18

3Fより

メルヴェイユ 

かなり寒さが強まり、皆様風邪を引かれたりされてませんか あと一週間ほどで24日クリスマスイヴ、25日クリスマス(個人的にはあまり関係はないですが) クリスマスに向け、各フロアでは綺麗な飾りつけが始まっています
施設の中庭、1階ロビーにも大きなツリーが飾られています 12月24日には、入居者様・スタッフが楽しんでいただけるクリスマス会を予定 1年に1度のクリスマス、盛り上げていきたいと思います

Related

関連記事

  • 2017/4/10

    誕生日会 寿司パーティー

  • 2014/3/29

    デイサービス映画 上映!!

  • 2013/4/12

    屋外歩行訓練・・・という名のお散歩♪

New

新着記事

  • 2024/5/15

    母の日

  • 2024/5/13

    こどもフェスティバルに行ってきました。

  • 2024/5/6

    リズム体操

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。