2014.12.21

4階フロア便り☆★

特養あかしあ ブログ 

みなさん、こんにちはきらきらきらきら 寒い日が多くなってきましたねkyuキラキラ雪もチラつくこの時期ぴのこ:)ぴのこ:) 皆さんはどのように寒さ対策を行っていますか?? 私は、原チャ通勤バイクなので、とにかく着込むピースピース マフラーマフラーと手袋手袋は絶対必須ですkyuゆう★ さて今回のブログでは、利用者様の誕生日の様子を紹介していきたいと思います♪ 11月誕生日だった方は2名矢印上き矢印上 なんと、両名とも11月21日が誕生日だったんですあmoe まずはこちらの方手 良い天気晴れに恵まれたこの日き 近くの和食さとに、お食事食事に行きましたバイバイきらきら お店に到着し、入り口前のスロープをゆっくり上っておられますニコッきらきら 店内に入り、早速メニュー選びぴのこ:) 悩みに悩んだ結果… こちらのセットに決定時々ウインクペコちゃん!! お寿司お寿司の定食ですあ 味を噛みしめながら、召し上がっておられます♪♪ ご飯を食べながら、最近のニュースについてお話しましたてれネコキラほし 楽しい時間はあっという間に過ぎ、気付けば帰る時刻に泣 食事は見事に完食しておられましたうさこピース そしてもう一名がこの方びっくりびっくりびっくり この方は施設でお祝いさせて頂きました手 なんとこの方93歳になられたんですマジで 元気ですよねバイバイぴのこ:) 他の利用者様からも、お祝いのお言葉をかけて頂き、 皆で、ハッピーバースデーの曲♪を歌いました顔カラオケ バースデーケーキケーキカップも用意させて頂き、本人様もかっこ美味しいわぁかっこと喜んで 召上っておられましたキャー矢印上 2名様、お誕生日おめでとうございますクラッカークラッカークラッカー いつまでも若々しく、お元気でいて下さいねヤッタv それでは今日はこの辺でバイバイハート                           き4階フロアよりき  

Related

関連記事

  • 2012/7/6

    ☆七夕☆

  • 2009/12/26

    年内最後の内部研修!!

  • 2016/10/18

    フロアだより

New

新着記事

  • 2024/5/15

    母の日♪

  • 2024/5/10

    デイサービス便り☆彡

  • 2024/5/2

    看護部より

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。