2014.07.24

4階フロア便りです☆★

特養あかしあ ブログ 

みなさ~ん、こんにちはニコッきらきら 梅雨雨も明け、猛暑日太陽が続いていますが皆さんいかがお過ごしですか?? この暑さを乗り切るためには、しっかり水分を摂って、いっぱいご飯を食べて 熱中症にならないようにしないといけないですよねちゃん♪ さて、今回のブログの内容は数字6月のお誕生日の方の紹介 数字七夕の様子 でお送りしたいと思いますうさこ矢印 まず1つめ!! 6月の誕生日の方のご紹介です花音符 4階では6月生まれの方が2名います!!き 左の方が6月19日、右の方が6月14日生まれです時々ウインクペコちゃん お二人は誕生日が近いということもあり、一緒に近くの阿波水産に 外食にいきました手 何を食べようかな?? メニューを選ぶ表情は真剣そのものですニコッハート そして…↓↓↓ こちらの内容に決定ニコッ 美味しそうでしょう?? お寿司好きの私にとったらこの写真だけでよだれ汗照 お二人ともペロリと完食☆ 美味しいお昼ご飯に大満足なのか… 最後はお得意のVサインでフィナーレですヤッタvきらきら そして、次は七夕七夕のご様子ですバイバイきらきら 短冊に皆さん思い思いの願いを書いてくださいましたキャー 皆さんの願いは、カッコ家族が健康でありますようにカッコカッコみんなが元気でおれますようにカッコ がほとんどでしたほわん 皆さん本当に優しい方ばかりで、心が温かくなりました泣く そんな私の願い事は カッコ玉森君(キスマイ)のような男前に出会えますようにカッコですちゅん笑 自分中心の願い事ですね笑 でも願ったからには叶えたいですセリザワさんキラほし 笹の前で記念撮影カメラ ハートパシャリハート 皆さんの願い事が叶いますようにハート これが私の一番の願いですmoe 今回はこの辺で終わります♪ また、次回号をお楽しみに時々ウインクペコちゃん                                 Docomo804階フロアよりDocomo80

Related

関連記事

  • 2014/2/21

    1月のホーム喫茶

  • 2014/7/22

    外出行事♪♪

  • 2015/5/14

    母の日

New

新着記事

  • 2024/5/15

    母の日♪

  • 2024/5/10

    デイサービス便り☆彡

  • 2024/5/2

    看護部より

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。