2017.05.22

5月です(岬ユニット)

特別養護老人ホーム汐里 

 

皆様、こんにちわ笑顔 岬ユニットです!

 

お久しぶりのブログとなりました。

 

元気にしていらっしゃいましたでしょうか???

 

岬では、5月ということで、こいのぼりを窓ガラスに飾っておりました。

 

残念ながら、もう片付けてしまいましたが...

 

 

 

5月といえば、子供の日がありますが

 

母の日も忘れてはいけません。

昨年の母の日は、日傘日傘をプレゼントしまして

今年は、一緒にご飯を食べに行ってきました~!

 

母とは仲がいいので、よくご飯を食べに行くのですが、

改めてってなるとなんだか照れくさかったです照れる

 

 

 

5月人形は、5月いっぱいまで飾らせて頂きますので、

ぜひぜひ岬ユニットへ来られた際は、見てくださいね音符

 

暑くなったり、寒くなったりと一日の寒暖さが激しいので、

体調にはくれぐれもお気をつけ下さいお願い

 

カピバラ岬ユニットカピバラ

Related

関連記事

  • 2020/1/4

    御節料理 ★☆

  • 2016/7/20

    ☆ 「ありがとう」 ☆

  • 2020/2/7

    創立記念日 ☆★

New

新着記事

  • 2024/5/11

    たこ焼き会 !!!.:☆*:・'(*⌒―⌒*)))

  • 2024/4/4

    桜🌸

  • 2024/4/1

    国の指針に基づく面会制限解除についてのお知らせ

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。